北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

開店前から…|北品川にある和風居酒屋 三叶家のランチ

本日の日替わり定食

ロースカツ

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

昨日パン粉を取りに行った人が在庫が無くなっている申告を忘れていたため急遽パン粉を買いに行くハメに(T . T)

大井町というところに「肉のハナマサ」というスーパーがあるのですがそこへ行くためには「ゼームス坂」という長く緩やかな坂を登るか「仙台坂」という短く険しい坂を登るかになるのですが、まぁシンドイ(^_^;)

朝の時間は道路が混んでいるため自転車が一番早いため自転車の一択しかないのですがどちらの坂も道路が狭くて車道は無理なので歩道を登りますが、やはり歩行者優先なのでまぁ登れない(T . T)

登りきる頃には足がパンパンに(^_^;)

日頃の運動不足が出てきちゃいますw

 

今日は開店前から体力ゲージがヤバいです(^_^;)

どなたか仙豆なる便利な豆を開発して頂けないでしょうか(*^_^*)?

 

mikyouya.com