北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

営業も残すところ2週間 |北品川にある和風居酒屋 三叶家のランチ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食:アジフライと生姜焼きのセット

アジフライと生姜焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

寒いです(T . T)

東京は珍しく氷点下を記録したそうです(^_^;)

北海道や北陸地方の方に比べたら全然なのは分かってはいるのですが「寒い」と言わずにはいられないです(^_^;)

今季一番の冷え込みです…ってもう何回聞いたことか。

 

忘年会シーズンも後半となりました♪

先週は帰り道に明らかに無茶な飲み方をしたと分かる方が道路で眠りこけている場面を結構見かけました(^_^;)

相手も酔っていらっしゃるので一人で声を掛けるのが怖い時は警察に電話して保護してもらって下さい。

この寒さのなか外で眠るのはかなり危険なので(^_^;)

2017年もあと2週間!

今週も頑張っていきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

mikyouya.com