北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ランチ | 北品川にある和風居酒屋 三叶家

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20171130110130j:plain

カキフライ(S)とポークカレーのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

本日の日替わり定食は滅多に日替わりとしては出てこないカキフライが相方となっております(*^_^*)

レギュラーのカキフライ定食の牡蠣はMサイズを使用していますのでSサイズのカキフライでは物足りない!という方はレギュラーのカキフライ定食(850円)をご注文してください♪

 

今日で11月も終わります。

残すところはあと1ヶ月のみとなりました。

今日も1日頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com