北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ランチ | 北品川にある和風居酒屋 三叶家

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20171129104834j:plain

アジフライと肉豆腐のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

今日は久々に暖かくなりました♪

…と素直に喜べないです(T . T)

こんな暖かい日に肉豆腐なんて完全にやらかしてしまいました(^_^;)

ここに来てこんなに暖かくなるなんて…orz

しかもせっかくしまった秋物の服を出さなくてはいけないというダブルパンチ状態( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、暑い日には熱いものを食べて涼しくなる的に、暖かい日には暖かいものを召し上がってより暖かくなってください(*^_^*)

本日「涼」の部分は完全に諦めましたのでご了承くださいm(_ _)m

 

mikyouya.com