北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日のランチ | 北品川にある和風居酒屋 三叶家

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20170612110617j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

山の木々も紅葉が見られるところが増えて本格的に「秋」って感じにようやくなってきましたo(^▽^)o

体を動かすのも楽になり動けば少し汗が出てくる過ごしやすくていい季節です♪

公園でも子供たちが走り回ったり縄跳びをしたりと賑わっております(*^_^*)

…そんな中、やはり時代ですね〜

数人が集まって携帯端末や携帯ゲーム機を持ち寄ってローカルでゲームを楽しんでいる子もいます。

青空の下でゲーム…ゲーム好きの担当者にとっては羨ましい限りです(T ^ T)

羨ましすぎるぞ現代っ子たち!

 

mikyouya.com