北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もうすぐ始まります

先週の後半から一気に寒くなってしまいましたね(^_^;)

朝はともかく夜帰宅する時が寒くて仕方ないです(T ^ T)

 

はいっ!(*゚▽゚)ノ

という事で寒さが段々と増してくる今日この頃ですが、11月からになってしまいますがお鍋を始めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

一部ご紹介を

 

f:id:mikyo-ya:20171016105500j:plain

寄せ鍋

薄口の醤油ベースのあっさりとしたスープにお野菜やお肉、魚介類のダシが効いたお鍋となっています♪

お値段は一人前¥1200です。

事前予約で二人前からのご注文より承らせていただきます。

ボリュームがあるので三人か四人で二人前がちょうどいいと思います(*^_^*)

是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

mikyouya.com